でこぽん日記

発達凸凹と闘う23歳女子の日記です

初めてのバスタ新宿

 

 

こんにちは、でこぽんです。

 

 

 

 

今日から3日間、河口湖

フルートの皆さんと合宿!*\(^o^)/*

 

 

 

久しぶりに学生感を味わっております。

 

 

 

 

 

バスタ新宿ができたので、

せっかくなので河口湖まで高速バスで行くことにしました。

 

 

 

 

バスタ新宿は3階がタクシー乗り場、4階がバス乗り場のようです。

 

 

f:id:adhd_00000:20160805120846j:image

 

 

 

f:id:adhd_00000:20160805121207p:image

 

なんだか空港みたいでした。

 

 

 

 

 

人混み苦手なので、少しそわそわしました(@_@)

 

 

 

 

 

河口湖までは富士五湖線に乗ります。

 

 

 

 

しかし、どの乗り場から乗るのかサッパリ分からず(@_@)!

 

 

 

 

 

1つ1つ表示を確認しました笑

 

 

 

 

 

 表示はこんな感じ

 

 

 f:id:adhd_00000:20160805121234j:image

 

 

f:id:adhd_00000:20160805121239j:image

 

 

 

 

 

でも今までは色んなところにバス停があって、

ほんとわかりづらかったですよね(@_@)

 

 

 

 

 

バスタのおかげでなんとかお目当のバスにのることができました、、

 

 

 

 

 

 

ADHDの方はわかると思いますが

 

 

 

とにかく遅刻しがち

 

 

 

 

なんですよね…

 

 

 

乗り物は待ってくれません、、

 

何度新幹線に乗り遅れたことか!笑

 

 

今日はギリギリでした〜。

 

 

 

 

ただこの掲示板

 

 

f:id:adhd_00000:20160805121234j:image

 

 

情報が多くて自分のバスを探すのがちょっと大変でした。

 

 

目も悪いし、人が沢山いて、遅刻もしそうで

 

 

 

 

もう何が何だか(@_@)笑

 

 

 

 

 

 

乗り場を調べてから行くことをおススメします。

 

 

 

 

 

普通はそうするのかな…?笑

 

 

 

 

 

皆さまのご参考になれば幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

合宿がんばるぞ〜*\(^o^)/*